見出し画像

ユアミトスブログ Vo.Haruna

こんにちは、ボーカルのHarunaです!

師走ですね。

12月は寒いけど街は温かくて、好きな季節です。

あっという間に今年が終わろうとしていますが、2019年のユアミトスカレンダーは既に予定が盛り沢山です!

土曜日はバラード曲、アルファのアレンジ確認とリハでした。


ピアノとバイオリンと歌のシンプルな編成ですが、冬景色が良く合うユアミトスらしい楽曲になりそうです。

この楽曲は、初めてのユアミトスリハで合わせた特に思い出深い一曲です。

「アルファ」には狼の最上位という意味があり、強く気高いけど物哀しく寂しい狼の姿を思い浮かべながら制作しました。

また、アルファはギリシャ文字の1番最初の配置になっている言葉でもあります。
(ユアミトスのミトスもギリシャ語が由来なんですよ!)

「物事の始まり」を暗示する言葉は、ユアミトスの始まりとして楽曲のタイトルにぴったりだなと、改めて思いました。

リリースを楽しみにして頂けると嬉しいです!(*^_^*)

ではでは〜!

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。