見出し画像

ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

音楽ゲームはビートマニア以来やっていなかった。
ベース担当のHiroakiです。

当時はビートマニア専用コントローラーとか買ってやってました。
今考えると、テレビから出力される音にも限界があり、特に低音なんかはあまり聴かずに遊んでいたと思います。
ただ、目で上から下に流れてくるバーに合わせて押していた。
そんな感じでしたねー。

長い時間遊んだ後は、目に後遺症的なものが残り、何も無い壁を見た時に歪んで見えるような事がありました(^-^;)

収録曲の中の、GTS feat. Melodie Sextonによる 「Brand New World 」という曲は、当時から好きで、今もたまに聴いています。

この度「DEEMO」に「灯火」が収録決定され、嬉しい限りです(^-^)

正式に配信されるようになったら、やってみようと思います。
自分は弾いていない曲なんですが、参加している気分になれるかも!(笑)

VOEZ」の方に収録されている「エナジー」の方は、最近ようやく楽曲を手に入れたのですが高難度のSpecialですと、散々な結果になります・・・。


フルコンボ達成された方がいるとの事なので、すごいなぁと驚きですよ。
エナジーの中でお気に入りの譜面?はサビの「落ちた星屑を拾い〜」という部分がこのようになっていて

星が散りばめられたように見える(気がする)ところです。
指が追いつかず、拾い集められませんが(笑)

このままでは少し悔しいので、ちょこちょこ練習してみようと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございました(^-^)

ユアミトス公式サイト
ユアミトス公式Instagram

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。