見出し画像

ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

おばんです。
ボスです。

みなさまお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
自分は家族と出掛けることが多く、かなり焦げました(笑)


小さい頃は子ども好きの父が色々なところに遊びに連れていってくれたので、自分も息子には沢山思い出を作ってあげたいです。

今回のブログはユアミトスの近況報告をしようと思います。

1st Mini Album 『イノセント』

おかげさまで連日ご注文をいただいております。
ありがとうございます。

映像作品の撮影

8月にゲームリリースされる楽曲のスタジオセッション動画撮影をしてきました。
ゲーム会社様とやり取りをしているのですが、準備にもう少しかかりそうで公開時期が少しズレるかもしれません。
お待たせしてしまい大変申し訳ございません。
進捗がわかり次第ご報告いたします。

『Super attractor』の配信解禁

こちらは8月4週あたりを目処に配信できるよう準備を進めています。

『灯火』 ご好評をいただいてます

キャナリーヌさんのイラストも本当に美しくて素晴らしいです。

『灯火』 カラオケ配信を検討しています

配信したら歌ってみた動画とか拝見できたら幸せです♪

レコーディング

今週末は『My color』のボーカルとコーラス録り、
来週末は『あなた』のレコーディングです。
2曲とも9月上旬には完成予定です。
アグレッシブなユアミトスをぜひ聴いてください♪

次のMVを検討中です

秋ぐらいに撮影できたらいいな〜と思っています。
次の楽曲はバンドセットのアップテンポの曲なので、カッコイイMVにしたいです。

新曲も沢山制作しています

秋からはVo.Harunaの優しいバラードやPf.MiKuの爽やか切ない曲などユアミトスの楽曲バリエーションがどんどん増える予定です。
絶賛制作中の新曲も今までで一番壮大な楽曲になりそうで楽しみです。

そんなこんなで

年末まで色々制作進行でバタバタしそうな雰囲気ですが(笑)
メンバー一同楽しみながら頑張ろうと思います。
引き続きユアミトスをよろしくお願いします。

あ、8月17日(金)の金曜ロードショーは『千と千尋の神隠し』です。
Vo.Harunaのピアノ弾き語りが素敵なのでぜひ聴いてみてください♪
新しいアニソンカバー動画もそろそろ公開できそうな予感です・・・🙇


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。