見出し画像

ブログが書けなかった話。


前回の投稿から、時間が空いてしまいました😅


仕事だ〜
家事だ〜
遊びだ〜
なんだかんだやることある〜

という感じで、逃げてました🤣!

リトリートのレポートブログ、
自分のなかで文章にして出さなきゃ!
出したい!っていう気持ちもある中で


正直なところ、すごく怖くてですね。


ただ、自分でも何かつまりを感じていて
それがブログを書くことなのだとわかっていて

屋久島リトリートブログは
書かないの?待ってるんだよ〜😊
なんて声をかけてもらうことが
4人も続きまして🤣
わかりやすいお知らせがきたので

意を決して書きます😊


なにが私のなかで怖かったかというと、
・批判されたらどうしよう。

・自分のことを表現して、否定されない⁉︎

・受け入れられなかったら価値ない。
(そもそも、受け入れられるってなに)

・誰かの何かの役に立たなければ、
  自分の価値がない。

こんな自分の価値の部分まで、直結してました!

ブログ書くのに、これだけ重いものを
持ってるんだから、
そりゃ腰も上がらない、、笑


最近、エネルギーワークを学び自分のことを
よりヒーリングできるようになったので


その感情を癒してあげると、、、



・ただ、自分の思いや考えを表現する場であり
  正解はないんだ。

・誰かのためにというより、自分のためと思って
 わたしは書いたらいい。

・例え、何か非難されるようなことが
  あったとしても、その人の考えであり
  ただの相違があるだけ。

自分の価値はどんなことがあっても、
何があっても変わらないんだよ。


ピュアな魂はそう教えてくれました。
癒す前と癒した後
同じ、自分の口からでた言葉です。

ひゃ〜!
私、発信することに対して何を思ってたんだろう!?

同じ人の言葉なんだろうか🤣
くらいの変わりようですが


というわけめでこのようなブログが
書けて表に出せている訳です✨


大事なことに気づけました😊

待ってるよと教えてくれたみなさま、
読んでくれるみなさま、
本当にありがとう✨

やるよー!(^ ^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?