見出し画像

魂の声で生きる

小さい頃から不思議な天然さん。
と言われることが多かった。

どこか空想の中で生きているような
ふわふわしていると。



そんな、私も夢があって。


誰かの役に立ちたいから、看護師になる。
いつかは結婚して、ママになりたい。
マイホームも持てたらいいな。




今全部叶ってる。



でもね、その後がどうしても描けなかった。

私はどんな生き方がしたいのか


そのくらいからどんどん生きにくさを感じて
何もかも嫌になった。


繊細で人の目ばかり気にして生きてきて
運転席に他人を乗せて生きてきたのだ。



「私の人生、こんなもんじゃない。」



もう仮面を被った自分で生きるのは限界で、


たくさんの涙と決意を胸に


自分探しの旅に出始めから  


約2年が経った。




そして2023年後半。


自分が想像していた以上の

不思議な出会いと出来事が待っていた。




まさにパラレルを移動した。





今日も自分のコンパスに従って、生きるんだ。

大切な人たちと共に。






このブログは自分のコンパスを表現しながら 

魂の望む生き方を

この地球でクリエイトしていく道具として
いきたいのです。



望む世界線に一緒に行きたい人  

集まれ♫





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?