見出し画像

100。

どうやら100回もスキをしたようだ。
ということは100回ワクワクしたということだ。
数字だけ見ると結構な数だと思うのだけど。

日常で100回も心が踊ることなんてない暮らしをしていると思っていたけれど、こうしてカウントしてくれることで、実は心が踊る出来事は気付かないうちにたくさんキャッチしては投げ返し、時にグローブから転げ落ちたり、ショートバウンドが奇跡的に取れたり、そして気持ちよく遠投したりしているのかもしれない。
ということに気が付いた。

視野が狭くなり、首も回らず、辺りを見渡せなくなりそうな時、
noteを開くのがいいかもしれない。

noteを始めて1ヶ月半くらい。
他のSNSとは連動していない。というかやっていない。
それでもスキをいただけることが単純にうれしいし、
スキと思う記事に出会えることが本当にたのしい。

やってよかったなー。
今のところ、よろこびしかない。
これから変わってくのかなー。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?