見出し画像

モンキー。

あまりいい意味で使われることがないということは、
人間様が猿たちを自分たち以下だと認識していたからだろうな。

私は同じ生命体として、同調の意味で使いたいのだけど、
あたし、あなたたちと一緒で快楽を繰り返したいタイプ。

最近、めっきり性欲は落ちてきたのだけど、
おいしいと思ったものは毎日食べれるし、
ハマったらしばらくは同じものを繰り返す習性。

そして、多分飽きたら一旦やめるよね。
お猿さんだってそうだと思う。

なにを言いたいかというと、
最近毎日タブレット純さんの喋り声を聴きたい。
寝る前に再生してしまう。

武田砂鉄さんのラジオにゲスト出演した4月。
それからほぼ毎日のように聴いている。
2月に吉田豪さんのショールームにも出てるじゃないか!
さっそく見て、あとはタブ純さんの個人チャンネルも漁って。

とはいえ、サブカル系が特別好きだという自覚はないんだよなー。
バークスで垂れ流されていたみうらじゅんさんの「童貞フォーク」を毎週楽しみにしていた2000年代初頭(DVDまで買ってしまった)。この辺りの好みは変わらないものなのかなー。自分が面白いと感じる方々の共通点。。。なにかを突き詰める人が好きなのかな。いや、それだけでもないんだよなー。

タブ純さんの声、とにかく心地良くて、毎日聴いて、落ち着いてる。
って話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?