見出し画像

Blues.

noteを初めて1週間。全然知れていないし読めていないのに、どんどんやってみたくなる欲だけがむくむくと沸いてきて、今、小一時間ほど右往左往して疲れたのでもうやめた。

1週間もすると、マイペースをかき乱すインターネットの罠(妄想)に自ら足を踏み入れていることに気付く。わたしは欲深いのだと再認識。振り回されるな。自分に。

それでなくともやることはある。忙しい自分が好きなのか?
あんま好きじゃないんだよなぁ。

気にするな、を合言葉に。
ゆっくりするー。もーう。

という自分に聴かせたくなって、
『GRINNIN’ IN YOUR FACE』  SON HOUSE
のリンクを貼ろうと思ってnoteのいろいろも見て違法アップロードじゃないものを探したりして、いや、Little Axeがカバーしているこの曲も好きだしそれがいいかも!なんて思ってそっちも探したりして、だがしかしオフィシャルなものがないじゃないかとなってまたいろいろ検索したりして。

あぁもういいや。ねむい。今度にしよう。
という結末です。ねむい。ブルースだね。


太字にするのは覚えた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?