見出し画像

ロッキン。

なんだか夏だしROCKだよね!
てな感じで、ここ最近は激しめの音ばかり聴いている。
時に切なさもまじえながら。

疲れたカラダにうるさいと感じる音を加えることで、まぎれる。
頭が回らない脳になにも考えさせない音を加えることで、まぎれる。

いわゆる逃亡だ。明るい逃亡犯。身になる逃亡劇。

そんな逃げ腰期の私にうってつけの、20年以上聴いている最高の楽曲を今日も聴きながら眠るとしよう。もう俳句はさぼろう。

名曲だ。本当に飽きない。
いつ聴いても新しい。これを聴くとぐっすり眠れる。
心音に近いのかな。どこか安心する不思議。

あぁ今週も働いたなぁ。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?