美容の話

実は肌が強くてあまり荒れたことがない私

なのでどんな化粧品を使ってもいいのか悪いのかわからない

だいたい良いのだ。

そんな私が唯一続けている美容法。それは美容鍼。

これは毎月高いクリームを使うくらいなら絶対に効果が出ると思う。

そして辞めたら一気にたるみそうで辞められない。怖い。

今日も鍼を打ってもらってほっぺたの位置が上がった!

自己満足な気もするが。美容ってそういうもんだったはず。

今日も気分上げてくれてありがとう•*¨*•.¸¸♬

#私のベストコスメ

この記事が参加している募集

#私のベストコスメ

2,624件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?