見出し画像

【英語のラジオ】お客様中心主義

ここは英語脳を強化していくスタジオです。ビジネスの場面やテクノロジーに特化した内容を日本語と英語で聞き流していただけます。リラックスした時にゆっくり聞き流すことをおすすめします。はじめは英語と日本語で今回のテーマを届けます。その後は、単語やフレーズを解説しながら、インプットをアウトプットに変えていけるよう、英語で考えましょう。

最後には、英語を完全に身につけるための日頃に使える活用方法をご紹介しますので、ぜひ最後まで聞いてください。

下のエピソードをクリックして聞いてください。(ItunesやSpotifyからの視聴が可能なので、お好きなプラットフォームを選んでください)

Customer centricity is the concept that a company prioritizes its customers; they are practically at the core of all the company does. Every decision is made with the consumer in mind, to see if it can ensure them a pleasant experience.

顧客中心主義とは、企業が顧客を優先することで、顧客が企業の活動中心です。意思決定の判断基準は、お客様に良い経験をもたらすかどうかです。

In simple terms, being customer-centric means that the company recognizes that it does not survive without its customers. The company hopes to increase loyalty by focusing on them, resulting in long-term financial stability.

簡単に言えば、顧客中心主義とは、企業が顧客なしでは存続できないことを認識していることを意味します。顧客に焦点を当てることでロイヤルティを高め、結果として長期的な財務安定性を実現したいと、企業は考えます。

*この記事はポッドキャストの一部です。

全文はこちらのリンクでご確認いただけます。

ーーーーーーーーーー

ちなみに、

画像1

画像をクリックして今すぐ手に入れませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?