マガジンのカバー画像

YM STORY

31
ユアマイスターが日々大切にしていることをリズムを奏でるように綴っています。
運営しているクリエイター

#オープン社内報

YOURMYSTARのマネジメントメンバーへ今熱中していることを聞いてみた(後編)

皆さんこんにちは、ユアマイスター株式会社HR室の水澤です。 5月にユアマイスターへジョインし…

YOURMYSTARのマネジメントメンバーへ今熱中していることを聞いてみた(前編)

皆さんこんにちは、ユアマイスター株式会社HR室の水澤です。 5月にユアマイスターへジョインし…

初のオンライン開催!ユアマイスター4周年創業祭を開催しました!

こんにちは。人事・総務の中川です。 ユアマイスターは2020年8月8日で創業から4周年を迎えま…

Re;Valueプロジェクトから1年〜プロジェクトメンバーが振り返る 新Valueの軌跡〜

ユアマイスターで大事にされている5つのValue。このValueが昨年の8月にRe;Valueとして刷新され…

2020年7月 さらなる進化を目指しオフィスは「共感性を高める場所」へシフトしていく

こんにちは。人事・総務の中川です。 ユアマイスターでは新型コロナウィルスの感染拡大防止の…

Sharing&Following 要求しあう関係をどう創るか?

みなさんこんにちは。ユアマイスターの中川です。 ユアマイスターでは創業時から続けているこ…

リモートワーク中だから一緒にランチ!WednesdayLunch実施してます。

みなさんこんにちは。ユアマイスターの中川です。 ユアマイスターでは、社員・インターンを始めそのご家族などへの影響を鑑みて、緊急事態宣言解除後も全メンバーのリモートワークを継続しています。 3月末にフルリモート体制に移行してから約2ケ月弱ですがその間にも約10名の方にジョインしていただきました。 いつもならば、毎朝の朝会や週1回の社員MTGなどで新メンバーの方へご挨拶いただいたり、話しかけたり…と自然とコミュニケーションが生まれていましたが、リモートとなると中々そうはいきませ