マガジンのカバー画像

YM STORY

31
ユアマイスターが日々大切にしていることをリズムを奏でるように綴っています。
運営しているクリエイター

記事一覧

施設管理のDXを進め、業界の新しい未来を創るパイオニアになる【働く仲間ボイス Vol.1…

今回のインタビューでは、法人営業部の部長として法人事業の戦略立案から実行を担う池畑さんに…

子どもも仕事も大切にしたい。リモートを最大限活用して、両立を楽しむ

座談会に参加したエンジニアのメンバー(左上から): 西田 営業部 マネージャー 2歳の女の…

はたらく”体験”でなく”経験”を積めるのが、ユアマイスターのインターン【働く仲間…

今回は、ユアマイスターインターン生のリアルに迫ります!マーケティングチームのインターン生…

最高品質のサービス提供へ。正確で、迅速なお客様対応を目指すコンタクトセンターチー…

2021年11月、サービス品質向上のために、コンタクトセンターのコール部門内製化という新たな一…

インハウスマーケティングで、ユーザーさんに感動体験を提供するプラットフォームを創…

マーケティング戦略構築の要を担う齋藤英一さん。ユアマイスターでかつての仲間と再び働く英一…

一緒に働きたいあなたに向けて、会社紹介動画をつくりました!

ユアマイスターをありのまま伝える動画が完成会社紹介動画のコンセプトは、宇宙。これから創っ…

デザインとは、気遣いです。ユーザーと、一緒に働く仲間に寄り添いながら、愛されるデザインを追求する【働く仲間ボイスVol.11】

ユアマイスターで愛されるデザインを制作している、デザイナーの梶田直美さん(以下、かじやんさん)。今回のインタビューでは、かじやんさんに、デザインに対する考え方やこれから実現していきたいことを伺いました。 醍醐味は、デザインを成長させながら、より良いサービスを追求し続けられること ーーユアマイスター史上最大の大掃除祭り、スターセールに向けたデザイン作成、お疲れさまです!ひと段落ついて、いかがですか? ひたすらデザインしていましたね。 テレビCMの放映もあったので、クリエイテ

「ものを大切にする」価値観を社会の当たり前にしていく【働く仲間ボイス Vol.10】

【働く仲間ボイス】第10弾の今回は、ユアマイ史上最大規模であるTOKIO起用プロモーションの立…

全国の施設の維持管理を最適化するプラットフォームを目指して ー「地方×EC」に一生…

「地方を盛り上げたい」ー 震災を経験して「地方×EC」を頑張ると心に決めた ーー荒木さんの…

仕事が好き率92%のユアマイスターがWORK WORDを作った目的の話

「一緒に働きたい人と出会いたい。」 ユアマイスターHumanRevolution2021最大のテーマをこれ…

YOURMYSTARのマネジメントメンバーへ今熱中していることを聞いてみた(後編)

皆さんこんにちは、ユアマイスター株式会社HR室の水澤です。 5月にユアマイスターへジョインし…

YOURMYSTARのマネジメントメンバーへ今熱中していることを聞いてみた(前編)

皆さんこんにちは、ユアマイスター株式会社HR室の水澤です。 5月にユアマイスターへジョインし…

ユアマイスター株式会社は創業5周年を迎えました!

皆さんこんにちは、HR室の水澤です。 先日、ユアマイスター株式会社は2016年8月8日の創業から…

業者さんと働く仲間全員で、顧客体験を向上させたい 【働く仲間ボイス Vol.7】

営業部・CS(カスタマーサポート)チームで働く河村唯さん。 ユアマイスターで働く仲間に"ろーるさん"と呼ばれています。 お客様と業者さんの両方の視点に立って「これやってみたい!」を次々に実行するアクティブなろーるさんに、今実現したいことについて語っていただきました! 「自分に合ったサービスを選べるサイト」に惹かれ入社 ーー前職は何をされていましたか。 もともと人とお話しすることが大好きで、接客業をしたかったのと、週5毎食で食べるほどケンタッキーのチキンが大好きだったのでケ