見出し画像

玄関の三和土を毎日拭いたら金運が上がるのか試してみたら

生活習慣を整える
ねこの星のおかたづけ教室ゆみです😺

玄関の三和土を毎日拭くと
金運が上がるって良く言われますよね?

ほんまかいなと思いつつ
試しに毎日拭いてみた感想です😺

もう何日続いたかわからないのですが
ルーティンとなり
もはや毎日拭かないと気持ち悪い位に
なれました!

習慣化出来たらこっちのものです😸
玄関を掃いたら庭も気になり
雑草もちょこっと取ったりして
きれいになっていくんですよね

きれいになったら
気持ちもスッキリして
お花とか飾りたくなったりする訳です🌷

すると我が家のご主人様の
ご機嫌も良いわけですね😺

ご主人様のご機嫌が良いということは
家の中の空気が穏やかな訳で
気持ちよくくつろげる

ということはお友達も呼びたくなったりして
金運に恵まれやすくなるのかな?

などと感じましたよ😺

そんなわけで玄関キャンペーン
始めてみました!🥾

ご興味ある方はお読み下さいね😺
今回はリアル限定です🎵

ねこの星のおかたづけも読んで下さいね😺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?