見出し画像

ECサイトで今よりも売り上げを上げるには?

おはようございます

久しぶりに記事を書きます

noteでも何度かアマゾン・Qoo10への商品登録ツールをご紹介しました

僕は、ヤフオクから最初スタートし、アマゾン、ヤフーショッピング、Qoo10、メルカリ、ラクマ、バイマ、自身のオンラインショップ、そしてebayとECサイトでの販売歴は15年となります

これだけやっても未だに何が売れるのかって分かりません。

主に海外輸出入がメインで、輸入の場合は海外アマゾンや、海外サイトで販売されている商品をそのまま日本で販売する

最近になって僕が作ったアマゾン商品登録ツールに問い合わせが増えてきました

皆さんの質問内容は大体同じです

どれぐらいの売り上げが見込めるか?

これに対していつも僕は同じことを答えます。そして納得をして頂けます。

ここからは少額ながら有力記事とさせて頂きます。

ここから先は

1,590字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?