私の人生に影響を与えてくれた人🌼

私がなんでnoteをやろうと思ったかというと、
友達に紹介してもらって行った、
身体と心を整えてくれる先生に出会ったの🥹
ここだけ聞くと、おいおいやばい話初めたなって思う人いたらごめんね〜笑
世の中そんな変な話ばっかりじゃないからご安心を🤞🏻笑 

その先生は私のメンターみたいな感じで、
会って身体整えてもらって、お話するだけで、
帰りには自己肯定感爆高の最強HAPPYな自分になれるの🥹✨💕
元気になりすぎて、よく帰り歩いてるんるん帰っちゃってる🤣
まだ数回しか会ったことないのに、すっごく信頼してて他の人にはないパワーを感じる!
よく先生のこと思い出す時があって、今の私にだったら先生は何てアドバイスしてくれるかなとか考えちゃう🤔

前回行った時に、その先生に、顔出さず、何か書いてみたら?って言われたの。
それまで私、そういう概念なくて、え?😳ってなって、、
その言葉が何かずっと頭をよぎってて、、
Twitterかな〜?とも思ったけど、Twitterだと私みたいな伝えたいことが沢山ある人には足りない笑
もっと書かせてみたいな🤣笑

このずっと頭をよぎるのは、私のやるべきことなのかも!新しいこと初めてみよう!と思って始めてみました🥰

まだ3つ目だけど、なんか楽しいかも!💕
私人と話すのは好きなんだけど、意外と文書くの好きかもって思ってきた!
固く書くんじゃなくて、聞いて〜🥹位が、本来の私が出せる感じがして🌼

また色々書いてみよ〜🤞🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?