見出し画像

わずかフォロワー600の弱小アカウントでも一撃で7ケタの高収入を突破したTwitter戦略!

こんにちは。
コージリです!

今回は、弱小アカウントでも一撃で7ケタの高収入を突破したTwitter戦略についてお話しします。

あなたはこんなお悩みお持ちではありませんか?

・Twitterでマネタイズしようと頑張ってるけど全く稼げない…。
・Twitterで集客し、リストを集めたいけどなかなか集まらない…。
・Twitterで商品購入までどうやってクロージングしたらいいのかわからな
い・・・

など。

今回こんなお悩みを突破して0→1はおろか、並み居るインフルエンサーたちをごぼう抜きにして最短最速で1万、10万、100万と…と稼いでいける、あなただけの特別な企画をご用意しました!

あなたがTwitterを楽しみながら、お金を稼いで、自由なライフスタイルを、手にしたいと考えているなら是非最後まで読み進めてください。


Twitterの当たり前がもはや当たり前ではなくなった?!


いまから約2年前、私はTwitterは効率的に集客することができ、リスト取りに有利なSNSだという情報を入手しました。


そこで私は、10年くらい前に作って以来放置していたアカウントを再開して、運用してみようと思い立ちました。

当時はちょうど、「Twitter✖メルマガ」が推しの教材が出版されたばっかりで、購入した人が集うコミュニティの役割も担う教材だったので、シナジー効果も期待してさっそく購入して実践することにしました。

Twitterでいいねやリプ回りするのは、いまや当たり前のことですが、この教材もご多分にもれず基本はいいねリプ回りを推奨した内容でした。

当時の私は、何の疑いもなくある意味楽しみながら実践していました。

でも、しばらくそのコミュニティの輪の中に入って2か月間くらいやっていた時に、ふと気付いたことがありました。

それは、いくら工夫を凝らして固定ツイに企画を打っても、集客できない・・・。

貴重な時間を削ってまで、黙々といいねリプ回りする毎日にへきえきし疲弊していました・・・。

というか、そもそもこんな馴れ合いの気の合う同士でいいねリプ回りして、中にはコソッと集まって他のアカウントを批判したり、成果が出ない人同士がなぐさめあって一体何になる?

たとえ仲間内で義理で商品を買ってもらってgive & takeしあっても収益が頭打ちになって続かんやろ!
なんか違うな・・・、そう思いました。

今までの常識をぶち壊せ!

もちろん当時は、いいねリプ回りが当たり前でしたが、私がそういう疑問を感じ始めたころと時期を同じくして、それを壊していく人たちが増えてきました。

いつまでいいね、リプ回りやり続けるんですか!


という「フォロワーを集めるために、寝る間も惜しんでいいねリプ回りをしましょう!」の真逆の意見をBrainで発信する人たちが増えてきたのです。

ある時、そのなかでも際立って余裕の立ち回りでTwitter運用、マーケティングの話をしている人がいました。

私はそのBrainのレター記事に、どんどん引き込まれハートをわしづかみされてしまいました。

私が10年来ネットビジネスを研鑽してきたなかでも、確実に衝撃を受けたマーケッターでした。

その人の名は「まさむね」さん!

そして販売していたBrainは『Twitter道場』という教材です。

まさむねさんは、いまでこそ1800台のフォロワー数ですが、私が初めてこの人を知った時は、まだ600台のフォロワー数だったように憶えています・・・?

一度も会ったこともないまさむねさんは、若いのになぜか堂々としていて、ビジネスはおろか人生さえも達観している人のように感じました。

まさむねさんは、集客よりもマーケティングを学ぶことの方が大事!

今でもTwitter界隈は「マーケティング<集客」の人が多いし、マーケティングを学ぶのは面倒くさいし遠回りとさえ感じているのでは?と問題視していてマーケティングの重要性を説かれています。

たしかに、あのマネジメントの父ピータードラッガーも「優れたマーケティングはセールスを不要にする」とさえいっていますよね!

なのに、みんな集客だけにフォーカスしてしまう…。

だから、マーケティングを極めたらビジネスは鬼に金棒!というわけです。

まさむねさんの教材は抽象的なスキルを、具体的な戦略へ落とし込んで、再現性の高いノウハウへと展開していきます。

Twitterで反応が増えるアカウントではなく「商品が売れるアカウント」「売ってくださいとお願いされるアカウント」になるためのマーケティングを教えてくれます。

特徴的だったのは、文章なのに語り口が実に流ちょうなことです。

まるで対面して話を聞いている感じ!

マーケッターなのにライティングスキルも上級で、それでいて表現や描写も細やか!


抽象的な全体像から派生して、具体的に例をだして表現する技術と、実例やひらめいたアイデアをポンポンと出していく引き出しの多さには圧倒されます!

「これを○○で困っている美容師さんに、そのまんまアプローチしたら、あなたも秒でコンサル契約できますよ。もしよかったら使ってみてください」など。

自分だけのアイデアにとどめるのではなく、オープンにするサービス精神は、まさに・・・

「Give・Give・Give」


のかたまりです!

感想や質問メールへの返信も、ていねいに匿名にして講座内のメルマガで所見や解決法を示してくれて、読み手やお客さんのことを大事にしてくれているなということを肌で感じました。


あなたをワンチーム・コミュへご招待します!

ここまで私のほろにが経験、Twitterで集客しマネタイズするのが目的だったのに、いつのまにかいいねリプ回りするのが目的にすり替わって時間をつぶして疲弊したというイタイ出来事。

でもそれを解消する動機づけや、Twitterでマネタイズするには集客よりもマーケティングを学ぶことの方が圧倒的に有利になるという「ビジネスの本質」を教えてくれた、「まさむね」さんのお話をしてきました。

私はまさむねさんからマーケティングの本質を学んだおかげで、今ではTwitter上に4つのアカウントをもち『Twitter道場』のノウハウを駆使して企画をたちあげ、原理原則に基づいた導線を引くことで、セールス要らずのマネタイズができるようになりました。

もしもあなたが、

・Twitterでマネタイズしようと頑張ってるけど全く稼げない…。
・Twitterで集客し、リストを集めたいけどなかなか集まらない…。
・Twitterで商品購入までどうやってクロージングしたらいいのかわからな
 い・・・



などの悩みを抱えているのなら、きっとこのまさむねさんの『Twitter道場』がその分厚いい障壁をぶち抜いてくれるはずです!

この機会に、ぜひ手に入れてみてください。

Twitter道場はこちら!


そこで、今回私から「Twitter道場」を手にしていただいた方には『特典』として私コージリが管理人を務めるコミュニティ『ワンチーム・コミュ』へご招待します!

『ワンチーム・コミュ』を一言でいうと、あなたの0→1突破・顧客リサーチ・コンテンツ作成リサーチ・ペルソナ設定などを丸ごと解決するコミュニティ!

「ワンチーム(ONE TEAM)」という言葉は、流行語大賞にも選らばれたのでご存知の方も多いと思いますが、2019年に開催されたラグビーワールドカップ(W杯)で大活躍した日本代表のチームスローガンです。

ラグビーのように「ワンチーム」となって、みんなで一緒に成長し、夢に向かって突き進むコミュニティにしたい!そういう思いをもって開設しました。


コニュニティーでできること、メリット等はコチラ↓で詳細を説明しています。

❝ワンチーム・コミュ❞のご案内




誰一人取り残さないという、国連が推進する「SDGs」の理念にも負けない相互扶助のコミュニティです(笑)。
是非、のぞいてみてください。


現状のストレスからサヨナラして自由な時間と豊かで健康的な生活を!


今回ご紹介したこの『Twitter道場』は、ビジネス初心者の方から上級者まで、すでに500人以上の人が手にされています。

この教材の質と再現性の高さは、レビュー数212件中全て評価は「オール5」という超人的レビューの数々が物語っています!

まさむねさんの周りでは、いいねまわりリプ回りをやめて稼いでいる人や独立された方もたくさんいます。


実際Twitter道場の参加者の中には、何百万と稼いでいる人はいっぱいいますし、一億稼いでいる人もいます!

もうBrainのレター部分はすっとばかして、レビューだけを参考に「ポチっ」と手にしてほしいレベルです!

ぜひ本企画に共感していただけたなら、あなたの目指す高みへと一緒にのぼっていきしょう!

この『Twitter道場』を手に入れることで、あなたはビジネスの根幹となすマーケティングの本質を手に入れることになり、「集客、教育、セールス」さえも苦にならないビジネスを展開できるようになります。

さらに「ワンチーム・コミュ」に参加されることで、現状のストレスからサヨナラして、自由な時間と豊かで健康的な生活を手にすることができようになるでしょう!

弱小アカウントでも一撃で高収入を狙える
Twitte戦略はコチラ!


最後までお読みいただきありがとうございました。


                             

コージリ


<追伸>

※コミュニティ参加のお申し込みは、下記のTwitterアカウントのDM迄
Twitter道場ご購入の「日時」「あなたのBrainネーム」をお知らせください。
確認の上詳細をご連絡いたします。
コージリ垢: @goriyaku555(https://twitter.com/goriyaku555)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?