見出し画像

ライティングはあなたの未来を救う!


「ハッ・・・」

彼は夜中に突然、目を覚ましました。

ストレスで眠れなかったのです。

500万円以上の借金を抱え、仕事もなく、途方に暮れる毎日でした。

彼には妻子があったのですが、そのことを、最愛の奥さんにも告げられずに
悶々と眠れない夜を過ごしていました。

友達や昔の仕事仲間からはののしられ、馬鹿にされ、彼の唯一の楽しみといえば、缶ビール片手に、近くの公園で遊んでいる子供たちの光景を横目に
ベンチに横たわって、ボーッとしている時だけでした。

まるで、完全な負け犬…。

社会からの脱落者…。

誰もが彼のことをそんな目で見ていました…。


あることが起きるまでは・・・


どうも

情熱ライティングの専門家
コージリです。

彼がこれからどう運命を辿っていくのか、気になることろですが、その前に

この記事のタイトル

なぜ


ライティングはあなたの未來を救う!

のか?

これが、もっと気になっていることなのではないでしょうか。

そこで、なぜ「ライティングはあなたの未來を救う」のか、を先にご説明しておく必要があると考えました。

以下にその理由と根拠をご説明し、ご納得いただいた上で次なるステップへとご案内いたします。

ところで…


あなたは今の現状に満足していますか?


いま私たちが直面しているのは、物価はあがる反面、給料はあがらない負の連鎖、世界情勢も混とんとする中、世界経済の動向させ先行き不透明な現状です。

終身雇用も、もはや終焉を迎えようとしています。

これらの世相を反映して、今後、副業を認める企業や、フリーランスのような一人起業を目指す人が増えてくると私は考えています。

そこで、私コージリがおススメする、食いっぱぐれようのない唯一無二の


副業・起業法


をご紹介して、あなたに、将来の生活に希望をもっていただいたうえで、冒頭の彼がどんな未来を手にしていくのかをお伝えしていきたいと思います。

なので、部屋のドアにカギをかけ、テレビのスイッチを切り、スマホの電源をOFFにし、誰にも邪魔されないような環境でお読みください。

心の準備はよろしいでしょうか?

では参ります!

私コージリがおススメする副業・起業法それはズバリ


ライティング! 

<書くことを仕事にする>ということです。

なぜなら、書くことは紙と鉛筆、そしてパソコンさえあれば、いつでもどこでもできるからです。

これを説明するのに、まずは他の副業やフリーランスとの比較があった方が良いと思うので、まずはこの一覧をご覧ください。

=============================
ライティングが他の業務より秀でている4つのメリット!
=============================


いかがでしょうか。

この一覧をみてもわかるように、副業やフリーランスで収入を得るためには、メリットもある反面、多くのデメリットが存在します。

それは「時間がかかる」であったり「労力が必要」であったり「初期資金が必要」であったり、もっと言うと「リスク」があったり等々です。

でも、私がおススメするライティングはこれらを凌駕する


4つのメリットがあります!


では、以下に理由と根拠を示していきたいと思います。


【1】ライティングは資金が要らない

その<1つ目>が、ライティングには基本的に「資金」「知識」がいらないということです。

その気になりさえすれば、今日からでもスタートできます!

でも副業となる以上は、本業以外の業務をこなすことになるので、それなりの時間と労力が必要なのは否めません、あしからず。

【2】ライターは需要が過多

それでも、私がライティングをおススメするのには、ちゃんと理由があります。

YouTubeに代表されるような動画媒体、SNSやアプリケーションなどでさえ、あらゆるものがweb上でつながっていて、いろんなコンテンツがあふれるようになりました。

web上のコンテンツには、必ずライターが必要です。

なので、たくさんのコンテンツを発信するためにライターの仕事が<激増>しているのが現状なのです。

ということは、ライターになってしまえば、仕事が無くならないどころか、
あなたが仕事を選びたい放題になれてしまうのです。

ライターが書く文章は、私たちがコミュニケーションをとる上で一番必要とする言語そのものです。

いま、この世の中から文章がなくなることは到底考えられません!

そもそもライターは文章を扱う仕事なので、文章を扱うライターの仕事がなくなることもありません。

つまり、副業とするにもフリーランスとして起業するにも、ライティングを生業とするライターは仕事がなくなる心配がないとういうことが<2つ目>のメリットになります。


【3】ライターは誰でもすぐに始められる

そしてライターという業務は、他の副業やフリーランスにはない【最大の魅力】があります!

それは<誰でもすぐに始められる>ということです。

先ほど表にしてご紹介した職種では、基本はどれも「0(ゼロ)」からのスタートとなりますが、ライターだけはそうではありません。


思い出して下さい!

いままでに学校の作文、大学のレポート、年賀状、友だちとのLINEやFacebookでのやりとり等々。

あなたは、これらの文章を書いた経験はありませんか?

おそらく、ほとんどの人がこれらの経験をしているのではないでしょうか?

なので、あなたはもう


ライティング=ライターの経験がすでにある!

ということになります!。

これが<3つ目>のメリットです。

このように、ライティングを仕事とするライターであれば、他の職種のように膨大な勉強と難関の資格試験を突破すること無く、圧倒的優位な場所からスタートできてしまうのです。

極論、始めた次の日からあなたは「プロ」を名乗ることすらできてしまいます。

ちなみに、私は<情熱ライティングの専門家>と名乗っています 笑。

このように、スポーツライター、食べ歩きライター、アウトドアライター等、色んなポジショニングをとって、プロのライターとして始めることができます!



【4】ライターを目指すにあたっての
初期費用は0円!


必要なものは、パソコンかスマホ1台、そして、あなた自身がいれば大丈夫です 笑!

教材や資格試験の費用などは全く必要ありません!

仕事をうけて、PCで文章を書いて、それをテキストかPDFにして送信すれば
報酬がチャリーンと振り込まれるという仕組みです。

これが、ライターの持つ圧倒的なメリットの<4つ目>です。

以上、この4つを根拠として、ライティングが唯一無二の副業・起業法だと、あなたに強くおススメいたします!

ぜひ<ライティングの力>で、経済的不況を乗り切って欲しいと思っています!

いや、

一緒に乗り切って参りましょう!


では、この波に乗って引き続き


ライティング・スキルアップ・メールセミナー 



をご笑覧ください!

私が起死回生した

秘密とは?!


私はネットビジネスでの成功を夢見
退路を断って大手企業を早期退職!

しかし、
10年以上も好転することもなく
家族をも路頭に迷わせ続けてきました…。

500万円以上の借金を抱え
破産宣告も時間の問題
まるで完全な負け犬。

もはやここまで…。

『そう思っていました』

あることに出会うまでは・・・

500万円の借金を抱えた脱サラ男が、

わずか半年でサラリーマン時代の年収を超え、

あっという間に、借金も完済してしまった

ネットビジネス最強の武器の秘密を
【完全無料】で公開します!

※下記リンク先フォームにご登録後、【1分以内】に1回目の
メールセミナーをお届けします!

年収倍増!
ライティングスキルアップメールセミナー 
     


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?