見出し画像

きっと、秋のせい。

秋らしくなって来ましたね笑
みなさんお元気そうで良かった!


だいぶ落ちていました。
身内をふたり見送りました。
その話はまたいずれ。


しばらくnoteを離脱していた間の私。
自分でもちゃんと理解できてないのですが、
彼とは安定しつつも、
なぜか他の人とメッセージのやり取りを開始。
どうしてこんなことに??
まあ、自分でそうしたからなんですけど。


ヒマつぶし??
彼への当てつけ??
そういうのでもない気がする。
これが遊びっていうものなんでしょうか??
寝る気も
付き合う気もないのに。
なんか…
疲れてたんですかね笑


…ってか、
「好きな人がいる」
って言ったんですけどね?
「彼女なら他に探してください」
って言ったんですけどね?
「ちょっと話したいだけで」
って言ったんですけどね?
私もヘンなところ律儀なので。
でもなぜかそれを
「ガツガツしてなくていい」
と評価され。
なんかすごく真面目そうな人で
ほんとに申し訳ない。


申し訳ない、とかで寝ちゃうから
ほんとに気を付けないと笑



あまのじゃくだな~。
不思議なんですけど、
多分、
彼と安定してきたからだと思うんですよ。
こういう感情って
心理学的に名前があったりする笑??
必死に彼を追って来て、
今も捉えたとは思っていない、
でも、
彼という人が
どっしりと私の中に居ます。
関係としては不安定だけど、
私の気持ちは安定してしまった。
諦めみたいなものだと思います。
そして多分彼も、
私に気を許している。
そういう危うさを
一緒に乗り越えてしまった
そんな9月だったと思います。



久しぶりに記事を書いたと思ったら
何言ってんだコイツ?
ってお思いですよね笑
自分でも何言ってんだと思う。
でも私、
昔からこういうことが良くある。
「あまのじゃく」
居るんですよ、ほんとに笑


幸せだから淋しい、
みたいな??
こんなに好きだから
こんなに大事だから
いろいろ怖くなったのかな。
それに、
いつか人生は終わる。
私たちはもう子どもじゃない。
その日は
明日来てもおかしくない。
当たり前の毎日も
ある日突然終わる。
そういうことから目を背けて
生きている。
恋愛している。
私の人生の中に彼が居る。
そのことが奇跡みたいで
ちょっと怖くなったのかな。



こんな私に
真面目なペンパル(死語?)さんを
あてがわないで欲しい笑
はい、
お叱りはごもっとも。
自己責任です。
ペンパル氏は
傷つけないように葬ります。
あるいはもう
飲み友達くらいならなってもいいのかな。
抱こうとして来なければ。
いや、
そんなの無理かー笑
ボーイフレンドが欲しい、と以前書きましたが、

セックス抜きで友達になってくれる人なんて
いないかー笑
でもですね、
そのくらいの人が居て、
やっとちゃんと
恋愛できるのかも知れません。
私みたいなヤツは。


またどうぞよろしくお願いいたします💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?