見出し画像

老後の備え

前回の記事で、U君の話を書いたんですけど。

彼がちょっといいことを言っていまして。
今は意中の人を含め、
いろんな人に会うことにしていると。
いろんな人っていうか、
いろんな女性に会うことにしていると。
恋愛とか抜きで全然良くて、
俺はとにかくたくさん、
「ガールフレンド」を作りたいんだと。
それが俺の「老後の備え」なんだと。
そのように言っていまして。

なるほどな~、と思いました。
「ガールフレンド」。
いい響きですよね笑
そんな老後の備えがあるのか、と思いました。
ガールフレンドがたくさんいる老後。
もう、幸せ確定老人ですよね。

それで、
私も羨ましくなっちゃって、
「ボーイフレンド」。
たくさん欲しいな、と思いまして。
どうすればいいのかな?と思いまして。
いろいろ考えたんですけど、
今から増やすんだとしたら、それ、
めちゃくちゃ難しいな?って思いまして。

男の人とふたりで会うって、
基本セックスしに行ってるんですよね、私は。

U君はU君だからしませんけど、
でも、ヤツ自身は
私を抱こうとしたことはあるわけです笑
なので友人ですが、ちょっと、
「じゃあ俺と寝る?」
くらいの冗談は言ってくれるわけです。
っていうかそう見られないだけで、
本人は割と肉食です。

元セフレさんは、
まあ寝てますからね笑
今もやり取りはしていますけど、
エロトークも全然アリなわけです。

彼氏さんは、
なんかもう大好き過ぎて、
とにかく1秒でも長く付き合っていたい。
その先、
もし別れても、
友人として続くことなんて
あるんですかねえ??
もうやれなくなるその日まで
やり続けたい。

他の人を考えても、
エロトーク一切なしの人となんて、
色っぽい話になる可能性ゼロの人となんて、
会おうと思わないですよね?
この歳になって、
「男の人に会いに行く」
ってことは、
学校帰りにノリでマックに行ってダベって帰って来るのとは全然わけが違うんです。
仕事を終わらせて、
ごはんの支度も終えて、
子どもらにあれこれ指示して、
自分の身を清めて、
髪も顔も身体も整えて、
いい匂いになって、
えいや!って、
母から女になって、
ヒールのある靴を履いて、
やっと家を出る。
朝から分単位で時間を計算して、
ギリギリでそれが可能なんです。
「この本、面白いよ。」
「そうなんだ?」
「働くって何か、改めて考えちゃった。」
「へえ?」
「やっぱり目標はないとね。」
「そうだよね。」
「そんなとき是非おすすめ。」
「じゃあ読んでみるね~。」
なんてゴミみたいな会話がしたくて
そんな手間暇をかけるわけじゃないんです。
ドキドキしたくて、
キラキラしたくて、
潤いたくて、
女になりたくて、
女であることを思い出したくて、
【 わざわざ 】会いに行っているんです。
会いに行く価値があるから、
会いに行くんです。

つまり、友達って言っても、ちょっぴりラブ味の友達が欲しいんだな、って。ラブ味じゃないと食べに行こうと思わないみたいなので。
もっと歳を取れば、塩味とか醤油味とか味噌味でもいいのかも知れませんけど、今からはちょっと準備できないな笑
しょっぱ過ぎちゃって。

U君も、
恋愛抜きでいいとは言いながら、
「ガールフレンド」
ってワードをチョイスしているので、
やっぱりラブ味のガールのフレンドが欲しいのだろうと。
そりゃそうか。

友達以上恋人未満、
みたいな距離感が
「ボーイフレンド」
ってイメージに近いんですけど、
私が欲しい
「ボーイフレンド」
はそれなんですけど、
その位置で静止していられる人って
どうやって作ったらいいんですかね笑???

とりあえず1回寝て、
気に入れば数回寝て、
ちょっとした「元カレ」くらいの距離感を保ちながら、友人になってもらうのがいいんですかね笑??
つーかフツーにセフレだな笑
セフレがやれないまま、
老後まで友人でいてくれるとは思えない笑

じゃーどーしたらいいんだー!!!


…みたいな話をツマミに次回、またU君と飲んで来ようと思います笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?