見出し画像

活用しないなんてもったいない!

クリエイターなら
noteを使わないのは
もったいない気がします。

自分もイラストレーターですが
Twitterばかり利用していて、
noteをあまり使っていませんでした💦
でも、使えるものはどんどん使い
noteは、クリエイター向きだと思うので
これからも使っていきたいです☆*。

自分は障害者

自分は障害者ですが
絵を描くのが大好きで
仕事にしたいと思っています。
でも、世の中上手くいかない💦
誰も見てくれない..…。
自分の絵ってそんなに下手なんだ
って、思ってしまう💦

もっと色んな人に見てもらいたい

もっと見て☆*。
興味を持って欲しい
障害者だからって
興味を持って貰えないのは辛い

これからも頑張るから

見てください🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?