はじめまして!!youです。

はじめまして。ついにnoteに手を出してみました。

取り敢えずどんなことについて触れていくか伝えておきます。

1,子育てでのできごと。

2,保育士としての経験

の2つになると思います。まぁ、例外ありのゆるぅーい感じでお届けしていきますのでよかったら見てください。



さて、今回は自己紹介をしていきます。


プロフィールにも書いてありますが

私は

職業 保育士, 三児の父 一般男性。というところです。
保育士としての学びが好きだったり,自分の子どもが何気にギャグ線が高かったり、、、

伝えたいこと知りたいことが沢山あるわけです。

基本的には一回やってみないと気が済まない性格ですので,取り敢えず飛び込む精神。

ノリとテンション+飲みニケーションを大事にしています。

韻 踏まれてますよ。気づきました?


ということでこれからちょくちょく更新していきますので,これからよろしくお願いいたします😁


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?