見出し画像

8月11日(日)6時恵比寿駅出発【山手線一周ウォーク🚶】

今年の年末に、沖縄のNAHAマラソンに参加することになりました🏃

https://runners-guide.com/naha-marathon/2017-before/

まずは予行練習として、
山手線一周ウォーク(まずは歩き…)で、
距離感を把握したいなーと考えてます。

来る、8月11日(日)6時、
恵比寿駅発→時計回りで恵比寿駅戻りで
企画します☺️

参加された方にはもれなく、
FP歴19年の僕の、
熟成された資産形成手法や
おもしろ投資話がついてきます。
もちろん、即席無料FP相談もOKです🙆‍♀️

トレーニングを手助けしたい。
話のネタに付き合っても良いよ。
一夏の思い出作りがしたい。
という方、
一緒に歩きませんか⁉️

途中駅から合流、
途中駅で脱出、全然okです☺️
気軽にご連絡、お待ちしてまーす🚶

サポートいただいた資金は、長期的な資産形成を支援するFP活動の資金として、大事に利用させていただきます!応援よろしくお願いします(^^)