見出し画像

今日笑えた話

今日奥さんがお餅を食べたいと言ったので、レンチンしてあげて納豆と一緒に食べる事だので、納豆と一緒食べていました。

そのあと買い物とか、用事があって出かけて家ついてまったりとしてお昼になり、パスタを作ってくれるとなったので奥さんが台所に向かっている時ふと見たら奥さんのお尻に茶色い物体があり、まさか漏らしたのかなと思い、茶色い物体が付いてると言った所えっ?まぢ?となって犬も昨日からお腹ピーピーで犬の物体かとも思ったので良く見たところ、何と奥さんが食べていた納豆が何故かお尻についてクッションとお尻で潰されて茶色い物体になっていました。

その場で爆笑しました。納豆が何故お尻にと、ある意味奇跡的にお尻にくっついてとても笑える話でした。

食事中の人には申し訳ないありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?