見出し画像

マッシュちゃん

今日のマッシュちゃんは朝は眠いのか全然起きず!ベットの上でおねんねをしていました。午前中用事があったので車で待っててもらってましたが、車の中をうろちょろしたりして、最初あれ?マッシュどこ行った?と探すと、後部座席で待ったりとしていました。いつもなら窓から顔を出して待っててくれているのですが、流石に見えないと焦りました。

午後はお家でまったりとしておやつをねだったりしてきてついつい可愛くておやつをあげてしまっています。今はぐうぐう💤いいながら寝ています。

可愛い写真を載せますので見て下さい。

画像1

ここから先は

0字 / 6画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?