見出し画像

京都の上の方 2日目

ほっぺたが重たい。鼻呼吸ができない。苦しい。
目が少しかゆい。そうです多分あれです。ただでさえアレルギー性鼻炎という不治の病(治療を面倒くさがっているだけ)を患っているのに、この年齢になって花粉症を発症してしまったのだろうか。意地でも認めなかったら発症せずに治りそうな気がするので寒くて鼻炎がひどいだけだもんね!とガキ臭い意地を張っている。職場の近くの席の皆さんうるさくてほんとにごめんなさい。鼻かむ音やら、咳払い音やら、事務所で1番若いのに1番おじさニティな音を出しています。それに日本政府の皆さんごめんなさい。1人あたりの石油使用量の平均を大きく上回っている自信があります。燃費の悪いマシーンに乗り、代謝良すぎて1日に何回もトイレへ行き、鼻をかみまくる。帰りにドラッグストアに行ったけど高い歯磨き粉とヘアオイルしか買いませんでした。
今は、鼻より華が大切かな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?