見出し画像

ラッコの看板を愛でたい〜東名厚木健康センター〜

人々が東名厚木健康センターを訪れると、
必ずやることがあるという。

それはラッコの看板を撮影すること。

遠方からやって来て記念に撮影している訳ではない。

人々はそれをルーティンとしている。

気付けばスマートフォンのカメラロールはラッコの看板ばかり。

きっと君もそうだろう。

そんな訳で本日は魅惑の「ラッコ看板の世界」へ皆様を誘(いざな)いたい。

ようこそ沼へ。

これは1番オーソドックスな愛で写真だ。
AKC前にあるラーメン屋「ぎょうてん屋」の駐車場から撮影が可能だ。
夜になるとネオンが煌めくラッコ看板🦦
国道129号線(東京方面)から撮影可能な妖艶なAKC。
輝き過ぎたラッコ看板 photo by こんぴー
水溜まりに写ったラッコ看板 photo by otanpi
グラデーションが美しいラッコ看板 photo by nao
快晴のラッコ看板 photo by kujira
ラッコパーク(テントサウナ)からの眺め
ラッコパークからの眺めナイトバージョン photo by ウラケン
横からラッコ看板(不思議とガンダムっぽい)photo by ウラケン
近付き過ぎたラッコ看板 photo by otanpi
ラブホテルとラッコちゃん❤️photo by ウラケン
ひょっこりラッコちゃん photo by さばーん
IN-N-OUT BURGER的なラッコ看板 photo by ウラケン
連写で愛でるラッコ看板
異世界のラッコ看板 photo by otanpi
ローアングルからも愛でたい
THEラッコ看板 photo by otanpi
迫力満点なラッコ看板 photo by otanpi
2pacとBiggieとラッコ看板🇺🇸
Lil WayneとDrakeとNickiとラッコ看板🇺🇸🇨🇦
広瀬すずとラッコ看板
Everybody say!!
Aで始まりCで終わる温浴施設はAKC🎵
「♨️ラッコとラッコ看板🦦」
謎の物体とラッコ看板 photo by ウラケン


どうでしたか?めくるめくラッコ看板の世界は?妖艶でセクシーで堪らなかったのではないでしょうか。

皆様、これから、あるいは、これからも、
このラッコ看板を愛で続けましょう。

今回は私と常連の皆様の「愛」しかないラッコ看板写真をご紹介致しました。

もし自慢のラッコ看板写真をお持ちのそこの貴方。こっそり私に送って下さいね。

クレジット付きで追記致します。

One Love.


番外編

エロ男 photo by おひげ
送迎バス photo by otanpi
昭和感溢れるAKC photo by otanpi
ここも映えスポット
こんなネオンもある
では又のお越しをお待ち致しております。
photo by シンゴDD
画:Q次郎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?