見出し画像

【朗報】🎙中森明菜。6年半ぶりファンの前で歌った!涙ぐむ場面も…未発表曲も披露

元気そうでなによりです。

私も涙ぐみます。

歌手の中森明菜(59)が12日、都内でファンクラブイベントを開催し、6年半ぶりにファンの前で歌唱した。

公の場に姿を見せるのも2017年末のディナーショー以来。ジャズ風にアレンジしたヒット曲「北ウイング」などを歌唱し、涙ぐむ場面もあった。

来場者によると、黒のドレス姿に茶色のソバージュヘアで登場。

「みなさんお久しぶりです。緊張しています」とあいさつし、約1時間にわたり歌声を響かせた。

来場者は「地声はDr.スランプのアラレちゃんのような声で、歌声は円熟味あふれるすてきな美声でした」。

未発表曲もあったといい、来場者は「“今度アルバムに入れる曲”と説明がありました。

近く正式に新アルバムや新曲のリリースの発表もあるのかも」と期待していた。

最初こそ緊張もあったが、歌唱が進むにつれてエンジンがかかったという。

ショーは和やかなムードで進行し、中森が観客に投げキッスをする場面もあった。

ファンの1人は「久々に明菜ちゃんが見られてうれしかった。本当に元気そうで歌声も素晴らしかった!」と称えた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#中森明菜
#ファンクラブイベント
#歌った
#6年半ぶり
#歌謡曲
#昭和のポップス
#ジャズ風アレンジ
#昭和のアイドル
#1980年代のアイドル
#元気でなにより


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。