見出し画像

【吉本興行で唯一維新と戦う!】シルク姐さんが、れいわ新選組の「大石あきこ」氏にエールを送る!

❑大石あきこ議員、、、また訴えたれたの??

今度は誰に??と思ったら、、、、なんと!!あの、山口敬之氏!!(元TBS記者)

え~!!あの、ジャ-ナリストの伊藤詩織さんに、性加害行為をした人ですよね!

なんで??

3年前の2019年の大石さんの、山口氏に対するツィッタ-に対してとか。。

「伊藤詩織さんに対して、計画的な強姦を行った。。1億円超のスラップ訴訟を伊藤さんに、仕掛けた、、とことんまで人を暴力で

屈服させようという、思い上がったクソ野郎!!」

この部分らしいわよ。削除せよ!880万円支払え!謝罪文を掲載せよ、それを固定ツイ-トにせよ!!だとさ。。

伊藤さんの裁判負け確定やんね。。。2019年12月18日勝訴やん。。2022年7月最高裁確定、、

凄いね、、、一切反省なし、謝罪なし、恥の上塗りするんやね。

大石さんはね、「理不尽な目に逢っている人と共に闘う!」ことが原点の人!(本人がおっしゃってますから)

何重もの、被害、侮辱を受けた一人の女性に、ひどいことだと思いながら何もしないというわけにはいかなかったと!!

すべての人の尊厳を守るためにね!!

伊藤さんを全面支持し、激励し、防衛することだとしたら、、まともなツイ-トやん!!まあちょい感情的だけど。。

山口さん。。。面倒くさい人訴えたわね。地雷ふんじゃったわね。あ-あ。。時間の無駄だと思うけどなあ。。

橋下さんの上海電力関連記事に専念すりゃいいのに。。

その橋下さんは、大石さんを訴えてるし。。ややこしいなあ。。。もう、、、おっさんの逆切れ!!

こんなもんに負けるな!!大石あきこ議員!!

そういや、、この山口氏、、安倍さんが襲撃されて、病院運ばれたとき、、いち早く死亡説流した人よね。。

仲良しだったのでは??普通はさ、、、そうあってほしくないと願って控えない??

なんだかなあ、、、とことん注目集めたいひとなんや、、、

まあ、、じっくり見せてもらいましょか。。

「シルクのべっぴん塾ブログ」より引用

◆◇◆

画像1

伊藤詩織さんに酒を飲ませて強姦した、レイプマンこと「山口敬之」。人間のクズだ!安倍晋三の御用記者だったので、逮捕状が出ていたのに逮捕されなかった。安倍晋三もクズだ。

画像2

画像3

画像4

画像5

レイプマン「山口敬之」を絶対に許すな!

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。