見出し画像

関東地方で「雪」が。地球温暖化に疑問を呈してきた私は。。。

以前から、「地球温暖化」は「環境利権団体」のつくったマボロシであると主張してきた私でありますが。今日は3月22日。もう、3月も末になろういうのに真冬並みの寒さになるというのは・・・。私は高校時代には「地球は何回目かの氷河期に向かっている」というのが科学界の定説でした。

まあ、地球温暖化が正しいのか、氷河期への突入が正しいのかは、置いといて、「地球がおかしくなっている」のは事実でありましょう。


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。