見出し画像

【アマプラ】アニメ「怪獣8号」が面白い。現在、第5話まで鑑賞。カフカとキコルのドタバタ怪獣討伐合戦に期待大!

アマゾンプライムで、いまさらながら、アニメ「怪獣8号」を観ています。

現在、主人公のカフカ(30歳)が天才少女キコルに正体を打ち明けたところまで観ました。キコルが案外、大人な対応をしてくれたので一安心。

面白くなってきました。

けど、あの関西弁をしゃべる副隊長は嫌いですねえ。
だいたい私、目が細いキャラってキラいなんですよ。

さあ、今後、どうなるのか。

一日一話ずつ観て寝るのが習慣になりました。


この6人がメインキャラです。保科、大嫌いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#怪獣8号
#松本直也
#日比野カフカ
#亜白ミナ
#四ノ宮キコル
#市川レノ
#アニメ
#日本のアニメ
#AmazonPrime
#アマゾンプライムビデオ
#30分アニメ
#SF


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。