見出し画像

福島第一原発2号機でロボット調査 高い値の放射線計測。

高市早苗は首相になったら「新型原発を開発します」などというわけのわからない戯言をほざいています。原発をこれ以上、安心・安全にすることなんかできません。「核燃料」を使用する限り、事故を起こしたら、日本は放射能だらけになって国民がガンや白血病になって死にます。たくさん死にます。文系バカの高市早苗の頭の中にある「新型原発」っていったいどんなものなんでしょうか?頭の中がお花畑なのでしょうか。

・・・

東京電力福島第一原子力発電所の事故で、原子力規制委員会は放射性物質が大量に付着しているとみられる2号機の設備で、ロボットを使った調査を行い、高い値の放射線を計測しました。規制委員会は強い放射線の発生源があるとみて廃炉作業への影響を把握するため詳しく調べる方針です。

・・・

この写真を見る限り、「緑の戦車のオモチャ」では・・・いまだに「原子力非常事態宣言」が発出し続けている福島第一原子力発電所の収束は無理だと、はっきり、宣言します。


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。