見出し画像

今まで使っていた「i Pod touch」。 バッテリーが膨張して爆発寸前になったので、新品を購入。

今年の年末に「第8世代」が発売されるなんていう噂もあったけれど、どうやらガセネタだったようで。
第7世代のレッドを買いました。本当はシルバーが欲しかったけれど、一番安かったので、この色に(汗)。
メカ音痴の私には、設定が難しかったけれど、なんとか、古いパソコンの中に入っていた数千曲の音楽をダウンロードしました。
今夜から、寝る前に音楽を聴けます🎶

画像1

さらに、駿河屋で、「i Pod touch classic」の中古品を発注。タンスで眠っていた「i BOOK G4」の中に入れてある音楽もサルベージする予定です。

画像2

画像3


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。