見出し画像

病院帰りに『まるごと苺』を買おうと、コンビニを回ったけど、どこにも売っていない。悔しい!無いとわかると余計に食べたくなる!

「チョコレートクリーム」バージョンは売っていました、ローソンで。
でも私は、「白い生クリーム」バージョンが食べたいのである。

ローソン、セブンイレブン、ファミマ・・・一駅歩いて、コンビニまわりをしましたが、売っていません。

もっと早く買いに行けばよかったかしらん・・・。
12月の後半ぐらいから売り出すんですよ。
2月では遅かったのかなぁ。。。

つらい。

嗚呼、なんと美味しそうなスポンジ、イチゴ、クリーム!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#おやつ
#スイーツ
#まるごと苺
#ヤマザキ
#コンビニ菓子
#好きなもの
#旬のお菓子




最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。