見出し画像

XBOXゲーパス「JUSANT」は、私には難しすぎた。少しも先に進めない。クソゲーだ。

大好きな『ライフ イズ ストレンジ』を生み出したDON'T NODの新作だというので、とても期待して配信を待っていたXBOX「JUSANT」。

しかし、結果は、運動神経ゼロ、反射神経ゼロ、リズム感ゼロの私にとっては、まったく先に進めない「超クソゲー」だった。

面白くない。
1秒毎に、崖から落ちる。

私にはアクションゲームは無理。

「DON'T NOD」には、アクション性の無い、思考型のアドベンチャーゲームをつくってほしい。

ライフイズストレンジシリーズは、傑作揃い。意外なストーリー展開に唸ってしまう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


#JUSANT
#ライフイズストレンジ
DON'TNOD
#ドントノット
#フランスのゲーム
#JUSANTは難しすぎる
#XBOX
#ゲームパス
#XBOXゲームパス
#ゲーパス
#ゲーム感想文
#ゲームレビュー
#ゲーム
#ビデオゲーム





最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。