三十路女の反省をば

どうも。

わたしの日記を読んでくださる世界に例を見る少数派の皆様。

こんにちは。

わたしです。


きょうははんせいをね。

反省をしたいって思います。

三十路女は夢を追いかけているのですが、

本日、その勉強中に、

ああ自分って全く実力もなく、センスもなく、

なんてくそなんだと。

本日はそういう落ち込みを見せた日でした。


自分の出来うる努力や、用意できるすべてはやらなければと。

思い、考え、反省をした日曜でした。


うん。

ちょー落ち込んでる(笑)

昨日からめっちゃお菓子食べまくってるんだけど、

今日も先ほど買って食いまくりましたよ。やけ食い?


そんな三十路女(64キロ)でした。


色々思っても、匍匐前進でも前に進んでいけなければなあと思う次第なので。

はい。

少しずつでも前に。前のめりで。生きていこう。

はい。

切り替えないとなあ。


そんなにさあ、はい!切り替え!っていかないよね。

だから私も、ハイ切り替え!と言いつつも、

もやもやも抱えつつ、一歩ずつ進みます。


読んでくださった方の、

明日の未来が少しでも澄んで見えますように。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?