三十路女の5月最後の日曜日

どうも。

三十路女のゆうみつです。


あー今日で5月終わるっすね。涼しいなあ。

昨日は暑くて、しかも3万歩位歩いてたから汗だくで、

なんなら手が届かないから日焼け止めを塗れなかった背中が盛大に日焼けして

身体は夏を感じていたのですが。

まだ5月なんですね。

明日からは6月ですね。

うん、楽しいね。6月楽しい。(全然楽しそうじゃない言い方)


自粛期間を経て盛大に仕事していたんですが、

色々ぶわわわああああああああってして、昨日不二家のケーキバイキングしてきました。

全種類食べるぞ。



と思ったのも、食べ始め3口くらいまでで、

2個食べた時点でもうギブアップ寸前でした。

(しかし元を取りたいという意地で5個とアイス食べた)

おいしかったんです。おいしかったんですけど、

気づいたんです。


わたし、クレープ半分しか食べれないんですよ。

生クリーム苦手で。


・・・うん。

・・・うん。。

・・・(-。-)y-゜゜゜


でもね、ちゃんと食べた分取り戻そうとしててね、

脂肪燃焼スープとか作って今日食べてるんですよ。

もう全部食べたけど。(大食いか)

明日朝また作って、食べてから仕事行くわ。

(という妄想)(多分起きれない)


うん、まだiTunesのもろもろが終わらない。

日記書くたびにそんなこと言ってる気がする。


じゃあ、1週間後にスリムになってる私に会いましょう。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?