見出し画像

note、はじめました。

とうとう、手を出してしまったnote。

やあやあどうも、あまた悠海です。おはこんばんちは。

自己紹介

インターネット老人です。ぴーひょろひょろぴーがーぴーがーとモデムを立ち上げて、テレホタイムにチャットだ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイって感じで始まってます。

画像がまだ重くて読み込めない時代、文字サイト全盛期ですね。

日記猿人とかenpitsu(だっけ)でゴリゴリ毎日日記を飽きずに書いてきました。そのあとにmixiが台頭してきて、SNS移行して、書き散らしまくって、今はついったらんどとふぇいすぶっこみが中心です。(わざとです)

DTPオペを始めたのが21才…ギリデジタルからです。

デザイン学校を卒業していたので、あくまでデザインを基軸としてはいたものの、職を転々として今現在は、自営業の何でも屋…もとい、DTP・デザイン・イラストを「本業」にしています。

が…今現在副業として警備員もたまにやっています。

本業より稼げる時があってちょっと切ない。

あとまあ…持病持ちです。これは追い追い、ネタにしていきます。

現在の推しミュージシャンは平沢進です。

vapeなんかも嗜んでいたりします。コイル、巻きまくります。

こちらのnoteは日々雑感やら、そんなに役に立たない情報とか、できたら気軽に読める読み物としてのブログ感覚で使いたいと思ってます。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?