見出し画像

ダイエットを決意した日にピザを食う

あーまずい。元々引きこもり生活な上にがっつり食べてるから体重がウルトラマックス。どれくらいマックスかっていうと炎鵬関に近づくくらいにはやばい。あちらはアスリート。こちらはヒキコモリニート

いや一応自営業とはしてますが!たまにバイトしてますが!

そうだ、私昔今と同じくらいの体重から一年かけて15キロくらい痩せたんだよね!30代の頃だけど!できなくはないだろう…
…も、もうアラフィフですが…
まずは一日のうち2食をプロテインにしよう!あとYouTubeのダンスを再度復活させよう!あと、えっとえっと…

と考えながら、美味しそうなピザ画像が。あっドミノピザキャンペーンやってんだ…RTで当たるのかへーポチッ

当たり!40%オフ!

フォロワーには「ダイエットは明日からって言いますし!」「食っちゃえ食っちゃえ!」とワイワイされる始末。ああっもうこれが最後の贅沢な!
つうかドミノは当たり判定甘いんだよ!!

って訳で今日の昼、勢いで頼んでみることに。えーなになに。

※対象商品は欲望の塊クワトロ、恥じらいのガーリックマスター、背徳の高麗カルビ、ギルティー・ジェノベーゼ、禁断の炭火焼ビーフとなり、

うーん凄い厨二病の名前!!頼むの恥ずかしいけど「欲望の塊クワトロ」にしてみた。

公式サイトじゃないとこの裏メニューないのかー

宅配ピザって…元々が高くないですか?
私、大昔ニューヨークに学生旅行行った時、チップが面倒でピザ屋でばかり昼飯食ってたんだけど、顔よりでかい(でも12等分くらいにしてある)ピザとバケツみたいなコークセットで1ドル30セントくらいだったぞ…
(当時の金で120円くらい?)

配達が高いのか!マンパワーが高いのか!!

なんて思いながら40%オフのクーポンコード入れて購入、支払いポチッ。
画面が変わる。

スクリーンショット 2020-07-17 11.32.40

なんか凝ったグラフィックが始まったぞ…

スクリーンショット 2020-07-17 11.38.22

焼きあがるの早いな…がんばれがんばれ…

スクリーンショット 2020-07-17 11.42.42

いや、それがマンパワーの無駄だと言うんじゃあああ!!

画像4

届いた…
見た目でわかる、猛烈なカロリーの暴力。

食いました…
美味しかったけど…美味しいものは脂と糖で出来てる、って味でした。
あとほぼガーリック。殺人的ガーリック。お茶いくら飲んでも舌に残るガーリック。部屋じゅうガーリック。もう暫くニンニク食わなくていいわってくらいにガーリック

Mサイズだけど、1ピース300Kcal前後。ってこたぁ、8ピースだから
…そのうちあまたは考えるのをやめた。(デブの宇宙に浮かびながら)

2食かけてもっしゃもっしゃ食いました。ゲフー
歯磨きしても残る強烈なガーリックでした。

食後にうめちゃんと遊んだんだけど、指に絡んで遊んでいた時に、どうやらうっかり爪の間にガーリックが潜んでいたらしく
インコのフレーメン現象を見ました…
嘴あけて、凄い顔して頭ブルンブルンされました…すまんうめちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?