マイクロレンズを買って、試しに撮ってみた。

画像1 下の夕陽を反射したオレンジと上の青空の対比が好きです笑
画像2 信号機を背景にして百日紅を撮りました。ボケが強く出て面白いですね笑
画像3 この写真は空をメインとしたのですが、手前の木々がごちゃごちゃしすぎかなぁと思いました。
画像4 雲の切れ端(?)とそこから覗く青空を撮りました。
画像5 空をメインにして木をアクセントにしようとしましたが、イマイチかもしれません🤔 影絵見たくなって面白いですが。
画像6 接写してみました。綺麗に写ってますね笑。まだまだ近づいて撮れそうです。
画像7 里芋の葉っぱに水滴を入れ、フラッシュをたいてみました。面白い写真が撮れたと思います。

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、サポート・投げ銭をしていただけると嬉しいですm(_ _)m いただいたものは、勉強の書籍代や試行錯誤に使う費用や使わせていただきます。