今日の紅葉(今日の写真・12月10日☀️)

画像1 一番お気に入りの写真です。美しいですね。
画像2 奥に紅葉を入れ、手前を色づいたもみじで埋めてみました笑
画像3 太陽と紅葉です。
画像4 赤と黄色のコントラストが美しいです。
画像5 少し近づいて撮りました。
画像6 木の幹と紅葉です。配置が好きです。
画像7 紅葉のトンネルみたいなので撮りました。奥のボカシは民家なのでプライベートに配慮して消しました。
画像8 夕陽です。木の影が好きです。遠目で撮ってリサイズしたのでぼやけてしまっています。

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、サポート・投げ銭をしていただけると嬉しいですm(_ _)m いただいたものは、勉強の書籍代や試行錯誤に使う費用や使わせていただきます。