見出し画像

HFエネルギーワークス体験記1️⃣

ヤッホー⛰️
UMICHAN(ゆみちゃん)です

【HFエネルギーワークス】とは
私が学んだ。
いえ、今も学んでいるエネルギーワークです。
ただ『学ぶ』という表現よりも体感し
体験していくが正しいかもしれません。

そんな「HFエネルギーワークス」の面白い体験を綴りました。(私目線ではありますが、、、)

実は
最近、HF(HFエネルギーワークス)
から少し離れていました
HFのワーク自体は2、3分もあれば完結したりするのですが
忙しくつまり心を亡くしていて向き合えていませんでした。

しかし
この蠍座満月🌕のタイミングで
私の中からモゾモゾモヤモヤと嫌〜な
感覚で気分もかなり落ちていました。

何をしててもモヤモヤ
楽しい事をしてるつもりでもどよ〜んと
私の陰が騒いでいるのがわかりました

コレはいかん

そのタイミングで丁度
蠍座満月🌕の練習会があり参加

そして
このタイミングでごっそり私の要らないものたちを手放す事にしました。

本題の体験は後ほど、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?