見出し画像

アラカンからの〜間欠的断食(intermittent fastingood👍】

intermittent fasting(間欠的ファスティング)をはじめています
今で5週間くらいでしょうか?
過去に何度かトライしましたが安易な発想で始めてしまいいずれも失敗😿

今回は5週間なので続いている方笑

目標としては『1日一食ぐらい笑』
とマッチョなカラダを手に入れる
「今からかぃ〜‼️」という外野の声は無視して何とかやり遂げるぞ💪

今で体重的には3キロくらい
体脂肪率は3%くらい落ちてるけど
基礎代謝が下がってるんでそれは
意図したことではないので少し筋肉の素を食べてゆるいアイソメトリックをやって(基本全部ゆるいけどね😂)
一旦脂肪を落とすと言うよりはボディメイクしていきます

さて
どうなることやら、、、
基本ゆるくしたいんで笑笑

では又報告いたします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?