見出し画像

開封の儀

久しぶりに新しいオラクルカードを
お迎えしました
カードさんと初対面の時に必ずやっている事があるのでシェアしますね
まずは今回購入させてもらったカード

藤堂ヒロミさんです
この方の本の方も2冊読ませて頂いてましてとても興味深い切り口で大好きな
スピリチュアリストのお一人です

まずする事はカードの1枚1枚の絵柄を観てエネルギーを感じていきます
とっても美しいぃ〜😍

そして浄化をしカードと仲良く素敵なリーディングが出来るためにアファメーションも唱えます

そして
初めての質問です
カードはこちら⬇️

左のカードから

・私の第一印象は?
自分を愛している又は自分を愛でる人
・どうして私のところに来てくれたの?
奇跡を起こす為
・どんなことが得意?
歓喜する、楽しむ事
・今の私に伝えたいことは?
自由に創造性を発揮する!
究極の美と愛を届ける事を心がけて❤️

・追加メッセージは?


新しい世界線創造
この宇宙には何ひとつ決定しているものはありません
変えることができないという古い集合意識をアップデートしましょう


なるほど〜深い〜〜〜わ
毎回初回のリーディング感動するなぁ〜
(2回目からも感動してるよ😉)

うん!
この一生に一回の初回リーディング
しかと心に染み込ませました🙇‍♂️

又、素敵なカードと出逢いました
感謝🙏ありがとう🙇‍♀️

セッション受付公式LINE
⬇️
https://lin.ee/ZPpx4NK

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?