見出し画像

なんてベリータイムリー💕

ベリーダンス関連のネタだけに😁

昨日は身体のオンラインレッスンで
私の骨盤と肩甲骨ってここだったのね‼️😱💥

だったワケですが、

今日はベリー老舗のFigさんが新たに始められた
オンラインお盆スペシャル配信レッスンがありまして🎵

前からずっと受けてみたいと思っていたSali先生の
『踊りに使える解剖学の基礎』
のレッスンだったので、ワクワク過ぎて
配信時間を正座で待ちました😆
(録画配信なのでいつでも視聴できるんですけど~)

もーーー✨昨日と合わせて目からウロコの2乗‼️

習った姿勢をスタートポジションにして、
Sali先生の細やか、かつ的確なご指導の元に動いてみると、
動きのジョーシキが変わってニュアンスにも変化が❗

今までにないカラダの連動を実感できましたよ🎵

テクニックの話しじゃなくて、
テクニック以前のカラダの動きの基礎だったので
いや、私のためのレッスンですか⁉️くらいに
タイムリー💕

永久保存版❗な動画だけど
視聴は9月いっぱいなので💦繰り返しやってみて
カラダの感覚の変化も楽しんでみようと思います😄

このFigレッスンを教えてくれた先輩に大感謝✨
他にも憧れのアノ方やコノ方のレッスンも
視聴できるのです😍

そしてすべてが絶妙なタイミングで繋がってることが
ほんとうに面白い❗❗❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?