見出し画像

天狗と龍を満喫したよ2

鎌倉を後にして、中華街へ。

本日のメインイベント。

龍を持ち帰ろう!!

まだ家には1柱も龍がいないのだ。一説によると、9柱の龍を迎え入れると良いとらしい。本日はその第1段。
ネットでいくつか検索した中で、ここが良さそうだと思った所へ。

龍ショップに着くとたくさんの龍がお出迎え。

店主のお話を伺いつつ、気に入ったものを探す。
そして記念すべき1柱の龍は!!

画像1

こちらの方に決定。いやーパワフル。
店主と話している時に腕のパワーストーンのブレスレッドにも気がついてくれて、店主と同じものをつけていたせいか、クオーツやタイガーアイなどもつけて頂きラッキーな感じ。
鎌倉の石屋さんで石の浄化をしてもらったばかりでかなり綺麗になっていたのも良かったというか、そのお陰かも。

帰って寝床を作ってあげて、我が家の仲間入りを無事果たしました。

ここからの流れもとても楽しみになりました。

龍さんよろしくね🐉

TAKUYA🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?