見出し画像

コーチング・占星術

こんにちは、TAKUYAです。
お陰様で、鑑定のご依頼も徐々に増えてきていてます。

先日、MacBookを新調したので、アップル三種の神器の
MacBook iPad iPhoneを駆使しています。

iPadとMacBookを使ってのzoomは、使い勝手の良さを感じ始めています。
今月の鑑定は初のオンラインで行うので、もう少し実験を重ねてスムーズに鑑定できるようにしておきたいと思います。

今日は、自分の行なっているコーチング・占星術について書こうと思います。


コーチング・占星術とは、、、

コーチング・占星術とは、私が作った造語です。言葉の通り、コーチングと占星術を組み合わせたものです。私は占星術師でもありますが、コーチングというものも行っています。コーチングとは、その人の人生の目標に対してのドリームサポーターのことです。もう少し言うと、クライアント様がこれから目指すゴール設定をし、ご自身の在り方を進化させ、人生を大きく前に進めていく技術のことです。
コーチング・占星術は、ネイタル占星術により、ご自身の持って生まれ持った気質や才能、課題を知る事で、「今」の自分を知り、そこにコーチングをかけることで、これから先のビジョンへの方向性を共に立てて、ご自身の目指す未来を掴むお手伝いを致します。

星の鑑定でご自身のことをより深く知って見て頂き、そこからコーチングで人生をより豊かに幸せになっていく流れを作っていきます。星を上手に使っていく具体的な手段を提供するということですね。

オンラインでも行っていますので、今の自分をより豊かにしたい方、最近何か上手くいってない方、変化をつけたい方、1度ご連絡ください。

trompete369@gmail.com

以下は鑑定を受けた方のクライアントさんの感想です。

---
20代 女性
今日はありがとうございました!
これまでも占いには興味がある方で、何度か見てもらったことがあるのですが、
今回西洋占星術で性格分析していただいて、今まで受けた占いの「なんとなくあなたはこんな感じ」の"なんとなく"の部分が明確化されている!とまず驚きました。まさに「分析」という言葉がぴったり当てはまると思いました。

普段なんとなく生きづらいなぁと感じていたり、色んな気持ちの矛盾に漠然とした不安を抱えていたりしたのですが、
まさにその部分が星座にも現れていて、今までのもやもやも複雑な感情もちゃんと理由があって、全て自分の中に同居しているものだと知ることができ、腑に落ちたというか、心の絡まりがほぐれたような気がします。

また、今世のテーマについても教えていただきましたが、それが自分にとって苦手とする分野だったので、思わず笑ってしまいました。笑
ただ、その苦手な分野は自分の中の課題でもあったので、意識すべきところが分かったというのは大きいなと思いました。

これまで自己分析が大事というのは耳にタコができるくらい聞いていましたが、
今回性格分析していただいたことで、今まで気づかなかった自分も知ることができ、たくさんの気づきがありましたし、少し前向きになれました。

自信を持てるようになるにはまだまだかかりそうですが、その一歩目を踏み出すきっかけを作っていただけたことに感謝です。
今後とも、何卒宜しくお願い致します。

20代 女性
昨日はありがとうございました!
太陽星座、月星座、ASCから自分の本来の性格を知ることができてよかったです。
自分自身で自覚していた性格や、言われてみればそうだなあと心当たりがあることが多く、自分のことを予想以上に言い当てられてここまで正確にわかるのかと驚きました!笑
自分がこうしたいと思っていることが星本来の性格や信念であり、自分の思っていることが間違っていなかったんだと安心しました。
また、私が言ったことに対してたくやさんが それは本来の性質だし間違っていない、大丈夫だよ 等前向きな言葉をかけてくれたのも自信に繋がりました。
今回の鑑定で自分の性格が知れたので、更に自己分析をして良いところはもっと伸ばし、弱点は改善してより良い人生を送っていきたいです。

また、通常の占いであれば口頭で結果が伝えられるだけですが、結果がデータや紙でいただけるのが個人的にとてもよかったです。後からでも見直すことができるので、自分を見失いそうな時や原点に立ち返りたい時は必ず見ようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?