見出し画像

コーチングと占星術

こんにちは。
お陰様で、ご紹介が繋がり順調に2期目に入りました。

コーチング占星術、
鑑定結果からコーチングを使いながら自身をより見直しながら現実を知っていってもらうことをします。ここではトラウマの発見や自覚、インナーチャイルドとの寄り添い方など、カウンセリングの入り口までのセッションとなります。

性格鑑定に基づいたコーチングセッションは、クライアントさんの本質・抱えているもの・思い癖・ウィークポイントなどを的確に知ることができます。これは私もクライアントさんも、毎回2人で「へえー!!」と驚くセッションになります。

先日は、これから個人セッションを始めて行くという、大変高いバイタリティを持ったクライアントさんがいらっしゃり、その方はヨードのアスペクトをお持ちで、まさに今、天命に沿って活動していくという方でした。セッションの中で今後の活動への後押しと、よりグラウンディングすることの必要性に気が付いて頂き、大変良いセッションの時間となりました。

ここから半年〜1年、コーチングセッションを受けて頂くと、インナーチャイルドの癒しは完了するか、少なくとも、隠れていたインナーチャイルドへの気づきや手放しがとても早くなっていきます。

私のセッションは、和やかな笑いの中に、真剣な瞬間・自己の奥深くに潜って頂く時間があり、気づきとなるキーワードを見つけます。

カフェでお茶を飲みながら、リラックスしてお受けして頂けます。

この12月、1年の振り返りや、来年の目標設定、今の自分をどうにかしたい方など、最適な時期だと思います。お気軽にご連絡いただければ、一つ一つご対応させて頂きます。ズームでのオンラインセッションでも、ご対面のセッションでもどちらでもOK
個人個人にあった時間の使い方をしていきます。
また、今月よりクレジット払いも可能になりました。

まだまだ、息苦しい世の中ですが、自分自身を整えて、軽やかになるお手伝いをさせて頂きたいと思っています。

TAKUYA

trompete369@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?