見出し画像

まずは自己紹介から

Name:ユウト(Cardistry)♠️
Age:33♦️
Sex:male♣️
Hobbies:カードマジック、読書、カレーetc…❤️
Job:田舎の山の上にある会社でサラリーマン🃏


カメラも少しやります。
トランプをメーンに据えて、美しく撮りたいと思っています。

Noteでやりたいこと

書くことは昔から苦手でしたが、いろんな表現をしてみたいと思っていました。

1.ブックレビュー
これまでInstagramやTwitter等でブックレビューを行なっていましたが、やはり書ける分量に限界があり、新たなプラットフォームで挑戦したいと思っています。
せっかくなのでコンセプトを決めると、
「本屋で本探しに困ったときに読む本」
としたいと思います。自分自身、読書は大好きなのですがいざ本屋にいくとどれを読めば良いのかわからない。そんな経験は誰しもがあると思います。
そんな時に、隣のカフェで一息つきながら僕のレビューを読んでいただければと思っています。

2.コラム、エッセイ
こちらは駄文に近いですが、日頃起こった出来事や感じたことをシンプルに伝えたいと思っています。
コンセプトはまだ決まっていませんが、方向性が固まり次第、このページもアップデートしていきます。

3.小説
今まであまり書くことをしてこなかったと先述しましたが、
今年の新たな挑戦として小説を書いていきたいと思っています。
アイデアは色々あるんですが、どれを形にするかは未定。
とにかくやることに意味があると思ってやってみます。

この3点を中心にnoteに取り組んでみようと思っています。
もし、よろしければ他の投稿もご覧ください。


2021.6.14更新

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?