見出し画像

ビビリながら歩いた👣2021

みなさん、こんにちは~!!
溺愛女子サロン広報部の馬担当🐴けいちゃんです🥕あっという間に年の瀬ですよ~もはや毎年の決まり文句🤭有馬記念🏇が終わると共に実感しますね✨

溺愛女子サロンでは…
2022年1月1日の午前0時🕛新年の幕開け🌄と同時に第10期サロンメンバーを募集開始します🎉
パチパチパチ👏👏👏👏👏

(天使が舞い降りた😍😍)


今年は私自身、節目の40歳になり感慨深い1年になりました✨
ちなみに広報部部長たえちゃん🦍と桐谷美玲さんも同じ誕生日なんです🎂ミラクル〜🌈

今年最終noteは、サロンに関わった1年を振り返りたいと思います。

サロンの主軸と言えば「Zoom」、ほぼ毎日開催されてます。私の初開催は同期Zoomでした。正直、他の期はどこもやってないのに、いきなり4期でやってボコられない?と内心ビクビクでしたが😂大成功でした✌️そこが道筋になりました。

とはいえ色んなZoomに参加するうちに実は、劣等感を感じていました。

みんな凄いな〜才能だらけで私には手に職もないし、人に教えられる事は何にもないな。トークスキルもないから同期以外とはお喋りZoomもできない。って完全にスネてましたね😒

ところが、そんなスネ子にも転機が訪れます!!

6月にプロポーズ💍報告をスレに書いたら、広報部の癒し校閲ガールのまりりん🌼からメールがきました。「けいちゃんの報告見て聞きたいこと沢山あるから、インタビューしたい!溺愛インタビューまで待てない😂」

そりゃ~もう嬉しかったですよ❣️❣️❣️

まりりんが1番聞きたかったのは、浮かれポンチな惚気よりも(言い方😆)私がどうやって自分と向き合って行動して爆速婚💒まで至ったのかだったんです!!

このZoomは今でも私の代表作💝

そのお陰で気づけたんです。自分の思考や向き合い方、生き様そのものが大切なお宝なんだってことに〜。何も持ってないなんてことはなかった😭✨

それからは、今までやってきたことを共有したくて動き始めました🐎💨💨

記念すべき1番目は…(ダダン)

私の印象はここで確立されたようなもんです👽🛸🧠考案した妄想ゲーム👾や妄想の神髄をとことん話しました。

続いては…

他撮りが苦手過ぎたお陰で自撮りを確立した方法を
シェアしました。

そして…

実際に使用してたアプリのプロフィール文や、やり取り文を見せながら想いやこだわりを伝えました。

こうして次から次へと、やりたいことが頭に浮かんでは開催していきました。

正直、今でもZoomやるのは怖いんです。ド緊張するし😂全然慣れない。始まる前はガクブル…

それでもやりたい!!
怖さよりやりたいを尊重できる自分になれたんです。
今までだったら無理だ〜やめとけ!と他の誰でもない自分で自分の願いを取り下げてたんです。

サロンに入る前は、全てに対してそうやって生きてきました。

もうちょっと…上手く話せるようになったら…
もうちょっと…借金が減ってから…
もうちょっと…自分磨きしてから…

もういい加減にしろ〜そんなん待ってたら地球生活🌏終わっちまうぞ👊って心からの叫びが〜🔥🔥

自信ないままでビビりながら突き進もうと思えたのは、サロンのお陰です。

このYou Tube絶対に観てくださいね(強制)
菜穂さんの生き様の全てが詰まっています😭✨

動画内の菜穂さんの言葉に超絶同意👏👏👏

数は力。コミュニティになると関係値が濃くなってきて関係人口が増える。この学びはセミナーや講座の非じゃない。毎日が交流で普段からの何気ない会話からの気づきや吸収が半端ない!!

交流に1番オススメなのは、Twitterです。
サロン内より距離が断然近い。反応が激速。熱い🔥
Twitter抵抗あって最初はROM専でしたが、観察だけでも楽しくて、交流したらもっと楽しくなりました。

サロンには、その数だけ色んな状況や段階の人がいます。だからいいんですよね。

自分だけじゃないんだと思えることがどれだけ心強いか。もがいて葛藤して落ちたら手を借りましょう。一歩先を歩いてる人だって辛い道を乗り越えての今なんです。

常に自分をさらけ出して背中を見せてくれる菜穂さんが大好き💓💓

明日からいよいよ2022年🐅
新しい年に変わります🌈🌈

先日のサロンパーティーで発表された溺女アワードで『溺女賞』を受賞🎊した5期のちゃんかな🎀

この賞はサロンメンバーが選ぶ1年で最も輝いていた人に贈られる賞で、断トツの1位でした🏅凄すぎる👏

彼女は、ちょうど1年前の1月1日に入会したんですが、頭角を現し凄まじい勢いとパワーで駆け抜けていったのは下半期に入ってからですよ!!!1年どころか半年🤯🤯🤯夢がありますよね。

サロンをフル活用して積極的にメンバーに関わり、自分流を確立して行動し続けた賜物です👑✨

一気に飛躍した理由はこちらを読んでみてください。
読んだ人も今一度👇

人は1年で変われるのか?答えはYESです。

私もガラッと変わりました。今年の1月は絶望の中にいたのに、今は旦那さんが横にいて最高の幸せに包まれています🥲✨

環境の力は偉大です🌍💫

私のようにコミュ障でも、プライドが鬼クソ高くて人に弱みを見せれなくても全然大丈夫🙆‍♀

学生時代、良い思い出がほぼ無く塞ぎ込んでましたが、サロンに入って沢山の友達が出来て今、青春をやり直してる感じです👭✨

こんなに何でも温かく受け入れてくれる場所を知りません。その愛を受け取れたら同じ様に自分自身にしてあげてください🤲✨

溺愛女子サロンの本質は、自分自身を溺愛すること💝

この中に入って自分の目で確かめて体感してみてください。

今夜、1月1日午前0時に新しい扉が開きます🌈🌈




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?